

3月29日

イベント用の小物を買い揃えたり。
100均行くと色々アイデアが浮かぶね!

DSCF9016.jpg
スペースで待ち構える△ 

ナズーリン
スペースの目印となるカスナズ(海軍幕僚兄貴、了承してれてありがとね!)

3月28日

なんかいたるとこに東方イラストメイキング録が売っててすっごいワキワキするんやけど。

小女子の佃煮は普通でした(言ってはいけない)
口内の上の方に出来物があって塩分がしみる^~

お腹いっぱいマン

2012年3月28日
嘘だといってよバーニィ! 嘘や な~んや

3月27日

やけに小女子売ってたから買ってきた。
くぎ煮ってのにするといいんだって。クギニー。

むす

2012年3月27日
小鬼。コオニー

3月26日

後輩が卒業式というわけで別段家に来ただけだったんですけどおめでとうございます。塾講師として名を馳せてください。

あと別の後輩(♀)がCD出してた?なう。「くめたそ」で調べてみてね☆


ふとちゃん、ロリ巨乳で描きたかったのにロリ体型描けなくなってた訴訟

2012年3月26日
初描きだね

3月25日

風呂行ったよざまーみろ昨日の俺!

明日大学の卒業式だって!そう関係ないね!!

背景怠ってたから資料モリモリ集めたいYO。から揚げ大好きYOくん

2012年3月25日
命蓮寺メンバーで「あまえないでよっ!!」のパロできろ

Pagination

Utility

クロスカウンター

pixiv

プロフィール

半澤821

Author:半澤821
@Z-CITY  
半澤821(はんざわ やにい)が営む同人活動を報告していければいいなあとかなんとか。 

そのうちに変態を極めて悟りを開きたいの。  

ご連絡はメールフォームからオナシャス☆

pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=427246

twitter→http://twitter.com/#!/hanzawa821

stickam→http://www.stickam.jp/profile/hanzawa821

twitter

