

乳8つ

ちかれた・・・(自業自得
昨日、ゆかリんを描くといったなあれはホントじゃ


P6202048.jpgこれを気の迷いでCGにすると

ゆかりん色紙_convert_20110620054506こうなった

でかいサイズのはピクシブにあるから10点入れて!どうぞ!!(営業


んで、調子こいて色々書いた結果が以下

P6202050.jpgパッと見神奈子とわかんなかったので葉っぱ追加。なんかギャルっぽい。


P6202054.jpg蔑まれたいなと思ってゆうかりん。髪型いじったせいで聖闘士星矢っぽい。


P6202058.jpgえーりん。患者さんの腫れを治すための水着でござんす。(イイワケ


なんかコ描けやオルルァン!!とかあったらいいよ!こいよ!!
おっぱいじゃなくてもいいのよ


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://tsujigiricrosschop.blog100.fc2.com/tb.php/10-b57ae67e

Comment

ラット辞典

早苗さん……(棒読み)
  • URL
  • 2011/06/20 20:36

半澤821

清楚なひゃなえひゃんは俺損だから N G
  • URL
  • 2011/06/21 08:49

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

クロスカウンター

pixiv

プロフィール

半澤821

Author:半澤821
@Z-CITY  
半澤821(はんざわ やにい)が営む同人活動を報告していければいいなあとかなんとか。 

そのうちに変態を極めて悟りを開きたいの。  

ご連絡はメールフォームからオナシャス☆

pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=427246

twitter→http://twitter.com/#!/hanzawa821

stickam→http://www.stickam.jp/profile/hanzawa821

twitter

