

紅楼夢の予定やら何やら

久方のブログ更新

紅楼夢受かりました!場所は5号館けー1aになります!
たぶん誕席!すんごい重圧!(いい笑顔)
楽しいイベントにできるように、ガンバリマス!

頒布予定として

 ●勇儀本(R-18):28P予定で、ドッカンドッカン突いてる内容です。タイトルは「ちんぽ必殺」(渾身のギャグ)今頑張って描いてます。期待してね!

 ●コピ本(全年齢):たぶん勇儀で筋トレ本。ゆうぎといっしょにとれーにんぐ♡(仮題)ダンベル使います。

 ●渾身のガム:ラット辞典兄貴からやらないか?って言われたときに、もう何が何だか解んなくなっちゃって・・・・。けつし兄貴とかガルベロス兄貴とかも参加するらしいよ?(あとNOゴメス兄貴も??)単純にオリジナル絵柄のガムです。3個入り20円(予価)

 ●色紙:一時狂ったように描いてた、このブログでも紹介した色紙。なんか家に置いとくだけなのもあれなんで、頒布するか誰かに差し上げるか、とにかく会場に持っていきます。うへへ。


とりあえずそんなとこ。
さー原稿だ!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://tsujigiricrosschop.blog100.fc2.com/tb.php/17-efe4f577

Comment

nyakki

ガムを持っていくのと一緒にゴムは持っていかないでいいんですかね・・・(ゲス顔)
  • URL
  • 2011/09/19 19:33
  • Edit

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011/10/15 04:29

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

クロスカウンター

pixiv

プロフィール

半澤821

Author:半澤821
@Z-CITY  
半澤821(はんざわ やにい)が営む同人活動を報告していければいいなあとかなんとか。 

そのうちに変態を極めて悟りを開きたいの。  

ご連絡はメールフォームからオナシャス☆

pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=427246

twitter→http://twitter.com/#!/hanzawa821

stickam→http://www.stickam.jp/profile/hanzawa821

twitter

