スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

例大祭9乙ぅ^~~

例大祭お疲れ様でした!
様々な人に出会えた実り多きイベントとなりました。課題点も確認できましたし。
後日レポ漫画でも書きたいと思います。俺出してくれよな~って方はご連絡を(チョイスは適当。忘れてたらゆるしちくり^~)

夏コミは残念ながら落ちましたが、一応行く予定です。売り子必要な方はお声掛け下さい。
あと寄稿やら合作やらでなんだかんだで漫画で関わりはするかも・・・?


けつのあなさんで委託始まっております↓
幻想郷スケベ合戦 ちんぽこん


_MG_4979_R.jpg
エンジョイする半澤821

2月27日

おれもしかしたら花粉症にシフトチェンジしたかもしれんな・・・
この時期来たか、やだなー、フラフラするわー。今日、なんとかいけたスーパーで何度奇声を発すると思ったか(知恵熱)
牛乳がね、おいしいわあ。ビン牛乳ぶら下げてブラブラしたいわあ。

ゴミ箱<んほおおお♡妊娠しちゃうよほおおお♡   鼻水で妊娠するのか・・・(呆)>アタシ

2012年2月27日
買ってきたビン牛乳が意外とでかくて満足だけど、食ザーはNGの図

例大祭と夏コミと

reisaitasai9 tsujigiri例大祭

C82 Tsujigiri夏コミ

おっひさー。
ということで、例大祭9と夏コミに申し込みましたー。受かるかなー。ワクドキビクドピュ。

例大祭のネタは決まってるけど、夏コミはまだぼんやり。おねショタとか描きたいかも。ゆかりんで。
まあまだ先の話&当選するかもわからんのでほどほどに。


私事
親父に絵で食っていくって宣言しちった☆人生好きなことやってガンバルドー。

紅楼夢オツカレシャス!

一週間言うのが遅い。訴訟。

つつがなく紅楼夢終わりました~。スペースに来てくれた兄貴達姉貴達ありしゃす!おかげで処女本の半分以上は消化できました。

色紙とポスターも全部捌けてすげ^~うれしいぞお~。改めて来てくれた方には感謝精。ウドピュ

当日はラット兄貴のケツを触ってばかりだったおかげでCJDのケツ触れなかったじゃないか(ふんぬ) じゃけん冬コミか例大祭でリベンジしましょうね~。
あ、冬コミは二日目だけ参加の予定なんでオフッ!会とか売り子やってくれよな~たのむよ~とかあったら言ってクリ~~(挑発)


【宣伝】


下記の両サイトでデータ販売始まってますのでよろしかったら買って!どぞ!(拝金主義者の鑑) それとけつのあなさんに委託したんでもしかしたら明日明後日には委託販売されるかもしれないんだよなあ・・・(予言先輩)



DLsite様 

 DMM様 ちん○必殺



ちんぽってそのまま書いちゃいけないんですね・・・たまげたなあ・・・・

紅楼夢の予定やら何やら

久方のブログ更新

紅楼夢受かりました!場所は5号館けー1aになります!
たぶん誕席!すんごい重圧!(いい笑顔)
楽しいイベントにできるように、ガンバリマス!

頒布予定として

 ●勇儀本(R-18):28P予定で、ドッカンドッカン突いてる内容です。タイトルは「ちんぽ必殺」(渾身のギャグ)今頑張って描いてます。期待してね!

 ●コピ本(全年齢):たぶん勇儀で筋トレ本。ゆうぎといっしょにとれーにんぐ♡(仮題)ダンベル使います。

 ●渾身のガム:ラット辞典兄貴からやらないか?って言われたときに、もう何が何だか解んなくなっちゃって・・・・。けつし兄貴とかガルベロス兄貴とかも参加するらしいよ?(あとNOゴメス兄貴も??)単純にオリジナル絵柄のガムです。3個入り20円(予価)

 ●色紙:一時狂ったように描いてた、このブログでも紹介した色紙。なんか家に置いとくだけなのもあれなんで、頒布するか誰かに差し上げるか、とにかく会場に持っていきます。うへへ。


とりあえずそんなとこ。
さー原稿だ!

Pagination

Utility

クロスカウンター

pixiv

プロフィール

半澤821

Author:半澤821
@Z-CITY  
半澤821(はんざわ やにい)が営む同人活動を報告していければいいなあとかなんとか。 

そのうちに変態を極めて悟りを開きたいの。  

ご連絡はメールフォームからオナシャス☆

pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=427246

twitter→http://twitter.com/#!/hanzawa821

stickam→http://www.stickam.jp/profile/hanzawa821

twitter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。